災害備蓄品リスト【Evernoteテンプレート】

2016-04-17Life Hack

こんにちは、とみーです。

大きな震災があると震源地の近くに住んでいなくてもソワソワする人が多いと思います。私もそうです。

地震大国日本。いつどこで揺れるのか分かりません。

もし何かあったとき、配給もすぐ回ってくるのか不明です。
しばらくは自力で生きられるように、日ごろからEvernoteで備蓄品を管理しておきましょう。

備蓄品はこちらのサイトを参考にしています。

スポンサーリンク

ダウンロード

このリストは備蓄品リストです。非常持ち出し品  は別にご準備ください。

グラデーションテーブルを用いたリストですのでスクリーンショットは用意してません。
表の色が異なるだけで、内容は同じです。

リンクを開き、「Evernoteに保存」でご自身のEvernoteに保存してください。

レッド / ピンク / オレンジ / グリーン / ブルー / パープル / グレー

 

 その他のEvernoteテンプレートはこちら

 

おすすめ記事セレクション
シンプルなインテリアを目指す方へ → 買ってよかったホワイトの生活家電・生活用品まとめ
おしゃれな写真は誰でも撮れます → ブログ映えするオシャレな写真撮影&加工テクニック
デキる大人への第一歩 → 私のEvernoteの活用術・10個の事例【初心者でもできる活用法】
意識を変えるだけで貯まる! → 年収300万円のOLが8年で1000万円以上貯めた方法と習慣

この記事を読んだ人は他にこんな記事も読んでいます